

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
★GW期間中のお休みのご案内
大変ご無沙汰しております

ゴールデンウィーク期間の営業日につきましてのご案内です。
 
5月1日(土)より、5月5日(水)までお休みさせて頂きます。
5月6日の木曜日より通常営業致しますので、よろしくお願い致します。

| こぞの印刷 | 営業案内 | 14:49 | comments(3) | - | -
看板できました^^
ずいぶんと間があいてしまいました〜><

日中と、朝夕の温度差が激しい今日この頃…
小林市や西諸地区でも、新型インフルエンザが猛威をふるっているようです
皆さまも体調管理には、充分お気をつけ下さいね

さて、先日(…と、言ってもずいぶん前になるんですが^^)
こぞの印刷の事務所玄関に、看板が登場しました〜〜!!!

090901_1708~0001.jpg

…何とびっくり!

この看板、社長&工場の男性陣の手作りだったりします
みんなで試行錯誤しながら、工場で釘を打ち付けていました。。すごい(笑)

山麓線からお越しの際は、運動公園付近でこの看板を目印に御来社ください
| こぞの印刷 | - | 14:14 | comments(0) | - | -
見れました!!!
今日は、朝からあいにくの曇り空… 
「これは見れないかもね〜」と社員一同がっくりしていましたが、

10時過ぎ、雲間に部分日食が!

もちろん肉眼では眩し過ぎて観測できないので、
「これで見るといいよ」とYぞうさんが持って来てくれたのは、車用のUVカットシート!笑

3重くらいに折り曲げて覗いてみると、…なんとバッチリ観測できます!!!

みんなで「すごーーい!」と感動しましたっ

今日の貴重な一枚です^^
| こぞの印刷 | - | 16:47 | comments(0) | - | -
梅雨入り?
090611_1739~0001.jpg
会社の駐車場の紫陽花が咲き始めました
色は薄い青紫^^
青みがかっているということは、駐車場の土、酸性が強いみたいです

| こぞの印刷 | - | 17:27 | comments(0) | - | -
★GW期間中のお休みのご案内
ゴールデンウィーク期間の営業日につきましてのご案内です。
 
5月2日(土)より、5月6日(水)までお休みさせて頂きます。
5月7日の木曜日より通常営業致しますので、よろしくお願い致します。

皆様、素敵なGWをお過ごし下さいね〜

| こぞの印刷 | 営業案内 | 17:38 | comments(0) | - | -
桜咲く?牧場の桜まつり
 4月ですね!
…とはいっても、春とは名ばかりの寒い日が続いています><

こぞの印刷では年度末のバタバタが通り過ぎて、業務の方がやっと落ち着いてきました〜^^;
これでやっと、男性陣にホワイトデーのお返しをしてもらえそうです!笑
何を食べに連れて行ってもらえるか今から楽しみですーー

さて、今週末4月4日(土)・5日(日)は
小林市『牧場の桜まつり』が開催です!!!

2009桜まつり

町中でよく見掛ける?このポスターは、こぞの印刷が作りましたよ^^
桜の開花時期にハラハラしながら、実行委員会の方々が準備を頑張ってらっしゃいます!

お時間のある方は是非おでかけになってみてくださいね〜!
| こぞの印刷 | - | 17:47 | comments(0) | - | -
ご結婚
090228_1516~0001.jpg
本日28日大安は我が社の同僚の結婚式がありましたo(^^o)(o^^)oおめでとう♪
新郎本人自らが作成したWelcomeボードはそっくり!さすがはプロ!
式も素晴らしく新婦はとても綺麗☆んーっ!とってもインプレッション(*^_^*)
| printman | - | 18:06 | comments(0) | - | -
バレンタイン(*^_^*)
090213_1208~0001.jpg
明日はバレンタインデーですね今日は会社の女性の皆様よりバレンタインランチをご馳走になりましたo(^▽^)o
天ぷらにチキン南蛮・うどん・そば…んーっとってもデリシャス
| printman | - | 17:09 | comments(0) | - | -
春がキター!
090210_1223~0001.jpg
こぞの印刷裏の梅の木が満開になりました。 んーっとってもホワイティー
| printman | - | 12:58 | comments(0) | - | -
三代目
こんばんわ楽しい
2月に入り皆さんいかがお過ごしですか?
今回、三代目を紹介したいと思いますグッド
三代目は、初代、二代目とは一味違い言葉数少なく多くは語りませんノーノー

今後ともこぞの印刷をよろしくお願い致します。
三代目が何かしゃべったらまた、報告いたしますパー
| yuuzou | - | 23:51 | comments(0) | - | -